引き続きまして

Lotus ScriptとかNotes Scriptの書籍があるかとブラブラしてみましたが発見できず,その代りにではないですが小山龍介著「1分でスッキリする整理のコツと習慣 整理Hacks!」を購入。
さらっと読んでみるとなんとなく無意識に考えていたことがすっきり書いてあったり,名前は聞いたことがあったものの中身をちゃんと知らなかったアプリケーションやサービスについて書いてあったり。
来月以降程度の大小はあれ生活が変化することは確実と思われるので,そのときの参考にしよかなと思ってます。
とりあえずドキュメントスキャナーと大きめのハードディスクは早めになんとかしたいな。

んで,その流れのまま仙台でおなじみ?のコーヒーチェーン?「エビアン」で一服。

 
昔懐かしいピザトースト   粒の大きい葡萄とヨーグルトwithブルーベリージャム
   
アイスコーヒー プレスチックの器に(´・ω・`)