影から観察

にちゃんねるのT-01Aスレを最近見ているのですが,ニコニコ動画YouTubeの閲覧には適しているようですね。
そういった動画鑑賞ももちろんCPUパワーを生かしたアプリケーションといえるのでしょうが,もっとUI面の見せ方にこだわったツールなんかが出てくると面白いなぁと思っているのですが。

今のところイーモンスターと次元が異なる使い勝手というカンジが伝わってこない状況であります。
イーモンスターは普通にテザリングできますし,wifiもbtも制限なく使えるから却って自由に楽しめるというのもあるけど。

ということで,ありあまるCPUパワーを使い勝手やリニアな反応の演出に用いたアプリやユーティリティーが出てくるのをプログラムも組めない人としてwktkしてみたり。

touchkeysipのすごく高度なスクリプトなんてもの面白いかも。