雨降り

の週末。 早い人ではそろそろGWが始まる週末のようですがさすがに人出は少ないようです。 あ,でも雨も基本的には関係ない高速道路なんかはやっぱり混雑してるんですかねぇ?

コーヒーを聞きながらサタデーホットリクエストを聞いていますが,こないだの諌山実生さんのすばらしい声とか,反対に先週の元男子グループの一員だった人とか今週のゲスト(グループ名そのまま早く結婚して早く子供生んで早く離婚した人)の実力のなさが良くわかりますね。

つかホント人気に関係なくラジオで生放送でオンエアする価値がある人だけゲストに呼んでほしいもんですね。 過去の栄光だけみたいな音程も悪く声量もない今週のゲストみたいな人には自分で遠慮してほしいものです。
こういうゴミみたいな歌を聴いた後にYouTubeで「Susan Boyle from Britain's Got Talent」なんかを見たりすると救われますね。