そろそろ

バックアップ&リカバリネタにも飽きてきたので,一回ちゃんとバックアップ取ってリカバリのテストしておしまいにしちゃおうかなぁ...。 結局,IdeaPad S9eだけで簡潔することはできませんでした。 ものすごい敗北感(-- あとはネットが利用できない人はどうするのという話もありますが。

ま,この手のノートを利用する人でネットとの接続手段がない人ってなかなか想像できないので無視します。 というか,ネット利用できなかったらこのエントリ自体見られないか(w

さて,あとはIdeaPadを今後どう使っていくかですが...またJavaのお勉強でもするかなぁ。
Eclipseなんて入れてもこの画面じゃどうせ快適に利用できないし,JDKだけ入れてエディタでちまちま文法の復習でもしてみるか?

などといいつつUbuntuで普通に生活できるか試してみつつ基本的な操作方法をお勉強するなんてのも面白そう。 あとはPerlとかRubyなんかにも興味があるし...。
要は意思がはっきりしない気まぐれな人ということですな。