黒いのとか大きいのとか(;´д`)

ヨドバシカメラ仙台店でInspiron Mini 10を見てきました。
売り場のポップを見ても解像度については触れていませんでした。 一番の売りだと思うのになぁ。
動きはちょっともっさり?と思ったりしましたが,きっと変わったタッチパッドのせいですね。

あとはこれまであまり展示されていなかったIdeaPad S1Oeがありました。
やっぱり液晶画面以外はS9eとおんなじっぽいですね。
S10eと言えば日本以外では既に発売されていた黒が発売になるようで。
つかS9eにもカラバリあってもええやん。 黒はともかく既出の青や桃なんて液晶の反対側に色つけただけですやん。