飛脚にも近代化の波?

今回ioPLAZAIdeaPad S9eを,Amazonにメモリと液晶保護シートを注文したのですが,両方とも配送業者が佐川急便ということで「あ〜あ」と思っていたワタシ。 というのは日中もいないし帰るのも遅いので営業所にいって受け取るというのが定番なわけですが,クロネコの場合受取ができる営業所や取次店がたくさんあってとっても便利なのですが,ペリカンとか飛脚さんって数も少ないし街中にないしで不便だったんですよねぇ〜。

今回ioPLAZAからの発送通知が来たので配送状況を確認するため佐川急便のWebサイトをチェックしてみたのですが,街中の営業所で受取ができるようになったんですねo(^-^)o 早速明日まとめて受け取れそうです。 めっちゃ楽しみ〜<IdeaPad