質問と回答

3月7日のエントリにiriver E100用シリコンケースに関するご質問がありましたので,写真で回答を。

 
白のボディーが   正面からはわからなくなります。 透過性0です。
 
スピーカーのところは穴が開いてます。   miniB端子,ヘッドフォン端子,マイク端子もアクセス可能

miniB端子だけでなくmicroSDスロットやマイクホール,リセットホールのところもきちん穴が開いてて機能的には問題がありません。 ただ安っぽくみえる(というか実際安いのですが^^;)と汚れやすいのが難点でしょうかねぇ。

プレーヤー自体が1万円強で買えるものにケースに何千円も払うのはどうかという気もしますが,今だったらnoreveのケースも良いかなぁなんて思ったり。
http://www.noreveusa.com/product/Iriver_E100_Tradition_leather_case.html