ブレーク


ひといき。 ここで無駄にパソコンなんか触らないでお勉強すればいんだろうけどorz

いまだに決定版というタグ編集の方法が見つかっていません。
E100上でへんなアーティスト名とかジャンル名が表示されるのはいったんタグ情報を身包み剥いじゃった方がいいのかなぁ。 アルバムアートはMediaMonkeyの旧バージョンのときが一番便利だったような気がしてたり。
でもまたダウングレードするのもめんどくさいなぁ〜。

と,いろいろタグ編集に関する愚痴を書いてますが,「完全な?」シャッフルプレイだけでもYP-T9から乗り換えた意味があるというものです。 しばらく聞いていなかったあんな人やこんな人の声が楽しいのです(^^)