おっそーい(>_<)

UbuntuVMware Playerをインストールし,そこにWindows 7 Ultimate Beta 1のセットアップを行っていたのですが,12時間以上経っても終わらず放置したまま出社しました。 いくらなんでもこれはおかしくないかとUSBメモリまとめWikiで調べてみると,ワタシが購入したA-DATAのPD16ってめちゃめちゃ読み書きが遅いんですね(--;

ということで同サイトで調べてOCZ Rally2 Dual Channel 32GBを密林さんに注文してみました。
OCZってどっかで聞いたことあるなぁと思ってたらSSDで最近名前を見かけるメーカーだったんですねぇ。 これは期待できます。