わきを空けておく戦法か?

おそらくかなりの数の方が突っ込んでいることと思うのですが,今オンエアされているモスバーガーの国産牛バーガーのCM。 かぶりつこうとする男子の対面に座っている彼女がかぶりつく...というものですが,あんなオープンなスタイルでハンバーガーを提供されたことがないわけだが。

数日前にテレ朝系の番組でモスの社長がモスバーガーの食べ方を説明していたけど,それも紙で包んであることを前提とした食べ方だったしね。 ということで,よくあんなCMのコンテが通っちゃったなと。 食べたい気持ちをガマンできないってことの表現としてわからなくもないですが,ちょっと無理がありすぎるだろうと。

それはともかくモスバーガーが食べたいわけです。