ズデーン


出張先からの帰りに昔からずっと食べたかったカレー屋さんに。
長年あこがれていたカレーは....正直期待はずれでした。

典型的なスパイシーなインド風カレー。 インドカレーを食べてからこういうカレーを作れるものかと問いただしたい,香辛料の無駄遣い感。 ワタシって辛いのぜんぜん平気なの,てなスイーツ脳以外にこのカレーを高評価する理由があまり見当たらないです。

揚げ野菜にしても種類の豊富さについては賛成ですが,揚げ加減に関しては野菜によって○なものと×なものが分かれてますね。
全体的に揚げすぎだと思うんですよねぇ。 香ばしさとクリスピーさという目先の特徴のために野菜本来の味を殺してしまってる気がしますの。

略奪愛の人のカレーのがずっとバランスいいし素材も生かされてるのはちょっと意外でした。