あとの祭り

HTC TouchProがドコモとソフトバンクから発売になったわけですが,にちゃんねるの該当スレを読むと「待ってました!!」,「やっぱりQWERTYキーでさくさく入力できるのは快適(>_<)」という書き込みで溢れて...いるかと思ったのですが,先行して発売されたX04HTを見て懼れていた「うんぬののろい」がやっぱり発生しているようですね。 ATOK for WindowsMobileをインストールしても問題は解決しないようで,レジストリの追加でMS-IMEを有効にする,とかATOK for PocketPCをインストールするなんて技も出始めてきている模様。 あとはICSが追加できないとかBT-DUNが追加できないっぽいとかS11HTユーザからすると「へー(ニヤリ)」てな仕様のようです。

なんだかんだいってS11HTを買って大正解だったのではないかと今あらたに思っていたりする今日この頃です。 重くてTouchFlo 3DがなくてもなんといってもATOK for WMを素直に受け入れてほどよい大きさのQWERTYでもBluetoothキーボードを接続しても快適に文字が入力できる...サイコーです(・∀・)