おしい。


吉野家のハムエッグ定食,ようやく食べてみました。
パッと見た目はいい感じの焼き具合と思ったのですが,黄身はもうちょっと火を通して欲しかったなと。
今は(というかたまたま今日だけなのかな?)つついたらほぼ黄身の全量がツツーッと流れていきそうな程度の火のとおり具合だったんですよねぇ。 まあ,この辺は個人個人の主義主張が結構あるところだと思うので,万人に受ける焼き方ってのは難しいと思いますが,がんばって欲しいなと。 一番理想的なのは,一人用の石焼料理で使うような保温性の高い石を加熱した調理器具と,それにぴったりのふたを提供して各人が自分で焼く...なのですが,まあ,それを吉野家に求めるのは無謀ですね(^-^; つかそんなにうるさく言うんだったら自分の家でやれと(^-^;;


さて,今日もp905i_nt_sipの記号入力部分の作業でもやりますかぁ。