なんだか

S21HTを手に出来ないくやしさから,S11HTをアプリで強化できないものかと

  • S2P Ver.5
  • Throttle Launcher Ver.0.94k
  • Opera 9.5 build 2392

を試してみましたが,どれも試しにインストールはしてみましたが常用できるようなものではありませんでした。
S2Pは以前からのS11HTで画面が表示されないという問題が解消されていないし,OperaYouTubeのページにつないだだけで自動的に終了してしまいます。 ということで結局Opera 9.51bをまだ使っているのでした。
TLはS11HTには荷が重い感じですねー。 あとは日付形式や気象情報のあたりで日本の事情に対応していないようなところとか,Flash Liteのインストールに問題があるのか,CloackやWeatherのアニメーションオプションが選択できないですし。

ということでOctroTalkだけVer.1.21→2.0にバージョンアップしときました。 なんだかなぁ(´・ω・`)