期待しすぎ

最近食べログで気になっていた五橋の「かつせい」に行ってみました。
実は最初に勤めた会社が五橋にあったので,この店の存在自体はずーっと前から知っていたのですが,これまで一回も利用したことがありませんでした。 というかとなりの中華料理屋さんも今年になって初めて一回だけ利用したのですけどね(^-^; ほんと自分は入ったことがない店に入らないヤツだなぁと改めて実感します。

ということでメニューを見ながら,評判の「特ロース」でなく「ヒレカツ定食」にしてみました。
主人のお仕事を見ていると丁寧に仕事をされているのがよくわかりますし,肉も変に硬くなくおいしい方のお店なのだろうと思いましたが,いかんせん期待値が以上に高まっていたため正直「あれ?」っと思ったりして。 もっと圧倒的に肉の味をしっかり感じられるのを期待していたんですけどねー。

と,ヒネたこと言いつつ,あのお値段で提供してるってのは立派なことだと思います。
しかし混んでてビックリしました。 インターネットの影響って大きいんですねー。

 
メニュー(クリックで大きく)   ヒレカツ定食