なんとなく

忙しかった一週間ということになるのかな。
血圧の記録以外のエントリを上げることもありませんでした。

最近はLoox UやDELL Inspiron 9も登場しNetBookも大賑わいですね。 ただハブの関係で今出回ってるものはメモリの上限が1GBぽいのがイヤンです。 やぱり冬ボで狙おうっと<ネットブック

ケータイに関していえばあまり動きが感じられない今日このごろ。 一部の人はTreoProを控えてテンションが上がってるようですがなぜか私はあんまり魅力を感じないんですよね。 どこかで面白そうなスマートフォンを出してくれないかなぁ。

 
松茸ご飯   六三四の特製みそラーメン
   
ドトールのアイス抹茶黒糖ラテ