買ったもの

夏ボが思いっきり使えない自分のご褒美にヨドバシで以下のものを購入

ということでキーボードとUSBを購入したのでした。
やっぱりキーボードはマウスとキーボードがまとまってるやつのほうがいいんですよねぇ。
キーボード・トラックポイント部分はまったく同じで2,4GHz無線のモデルもありしたが,
お値段も結構するんですよね。 あと過去何回か購入したワイヤレスマウスやキーボードでまともに使い続けられたものがないので選択枝になりませんでした。
ほんとはレノボのThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付が欲しいんですけど。 たいした金額差じゃないのにこっちを選択しないのは気持ちの余裕のなさなんでしょうなぁ...というか仙台では店頭で買えないんです。

USBハブもポート数が多くて安いものという基準でサンワサプライを選択。
デザインやACアダプタの大きさ...等,何も考えられていないカンジですけどしょうがないですね。