PSP

金曜日に「Windows PowerShell インアクション」を購入して読み始めてますが,年のせいかなかなかペースがあがりません。 機能が多くて便利そう&使いこなすのは大変そうなイメージですね,現時点では。 あとWPFなオブジェクトも操作できるみたいで,特定の目的に特化したプロセスビューア(=自分か今作りたいもの)なんかも,PowerShellだけで実現できちゃいそうなカンジ。 ソンナキノウアッタノネー。

とりあえず今週は仕事にかこつけてPSをガシガシかじってみようかなと(^^)
そのためいいかなと思ってよくわからずにPowerShell Proをインストールしてみましたが,ぜんぜん使い方がワカンネ(^ω^;