テスト終了

ここ二週間ずっと準備していたテスト作業が終了。 しかし事前の調査が不足しすぎです。 明日以降アレがないコレがないと言われそうですが、テスト当日に様式を提示されても困るわけで。 ま、そんなことでごちゃごちゃ言うような人たちではないと思いますが。

しかし今回の結果からするといろいろ検討しなくちゃいけないことが山積みになってそうだ...。 つかもっと前の設計段階でどうにかならなかったのかと。 ま、ぼやいてばかりいてもしょうがないので本屋で情報収集して帰ろうっと。

と、このエントリをEvernoteのメモとして作成してますが、対応ブラウザがかなり限定されてるのが惜しいですが、かなり柔軟に利用できるツールですね。 だんだんハマってく気がしています。