気になること

Willcom D4,オンラインショップ販売分は売り切れちゃったようで。
どこにでもお金が有り余ってる人がいるもんだなぁと。

xda-developersでもほぼ同じ時期に同じような機能を持ったプロジェクトが始まっていたような気がするアプリケーションのバージョン管理プログラム(ってのは機能のごく一部なのでしょうが)「giraffe」 せめて日本のフリーウェア,シェアウェア開発の人は協力して盛り上げてほしいものだなぁと。 アプリカタログ情報の提供ももちろんですが,Giraffe自身についてもコメントしてあげると喜ばれるんじゃないかなぁと思うのですけど。

先月,HTC Diamondがイーモバイル以外のキャリアからリリースされそうだということで,ちょっと(´・ω・`)となったばかりでしたが,1.7GHzに対応したHTC Diamond系の端末も用意されているようですね。 O2からリリースされる(らしい)背中すっきり系のダイアモンドだと嬉しいなぁ(´-`)

iPhoneの発売があさってに迫ってきましたねぇ。
自分の周辺では携帯電話好きな人?がいないので世間が盛り上がっているのかどうか判断できませんが,にちゃんねるのiPhone関連のスレは盛り上がってるようです。 iPhoneにはファンもアンチもいそうなので,双方の足の引っ張り合いを見るのがこれから楽しみです(ぉぃ)