あれやでしかし

今度仙台で元オフコース鈴木康博さんがソロライブをやるんだそうで。 Datefmで彼自身のコメントが流れているのですが,彼自身によるオフコース時代のアルバム(「We are」か?)に収録していた「いくつもの星の下で」のカバーがオンエアされてました。 声枯れたなぁ,ちょっと(´・ω・`) そういえば昨日TBSでなつかしの名曲みたいなオンエアをやってましたが,その中で森川由加里さんが取り上げられたときに「現在は元オフコースの松尾さんなどと」なんて言ってたなぁ〜。 去年あたり調べたときは大間さんとかとABC(accoustic beatles club?)なんてやってたような気がしたなぁ。 今は何やってるんだろーとWikipediaへ。

3月に元オフコースの清水仁、大間ジローとともにAcoustic Beatles Club(A.B.C)を結成。自らの音楽の原点であるビートルズをアコースティックにやってみようというコンセプトで活動している。

2004年11月 上記のAcoustic Beatles Club(A.B.C)と並行して森川由加里、土屋剛と共にTHE UNITという名のユニットも結成してライブ活動をしている。

だそうです。 ふむふむ。 斉藤和義のアルバムにも参加したりしてたんだなぁ〜。