拝啓...

お客様各位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    HP iPAQ Pocket PCに関するご注意
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拝啓 時下ますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび、弊社「HP iPAQ h1937 Pocket PC」
「HP iPAQ rx3715 Mobile Media Companion」
「HP iPAQ rx1950 Pocket PC」において、
以下のようなシステム日付の問題が起こることが判明いたしましたので、
ご愛用していただいているお客様にご注意とその対処方法をお知らせいたします。

ご愛用していただいているお客様におかれましては、多大なご迷惑を
お掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後は一層製品管理の徹底に務める所存でございますので、
なにとぞご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

1.対象製品  
製品型番 製品名
DirectPlus専用モデル HP iPAQ h1937 Pocket PC
FA281A#ABJ HP iPAQ rx3715 Mobile Media Companion
DirectPlus専用モデル HP iPAQ rx1950 Pocket PC


2.判明した問題
2008年2月28日からシステム日付が変わると3月1日と表示される
現象が発生することが確認されました。


3.対処方法
対処方法につきましては、以下の方法をお取りください。

対処1:Microsoft ActiveSync(R)を使用して
ホストPCと同期を取り、自動的にホストPCの時刻にあわせます。

対処2:公開いたしておりますアップデータを適用します。
適用方法は
http://h50222.www5.hp.com/support/FA281A/solve/77908.html
をご覧ください。

なお、上記対処方法以外でも次の手順に従い、システム日付を変更することでも対処することができます。
1) [スタート]→[設定]→[システム]タブ→[時計] または、[時計とアラーム]の順にタップします。
2)日付のプルダウン[▼]をタップして、正しい日付に設定します。
3)画面右上の[OK]をタップします。
4)確認画面が表示されますので、[はい]をタップします。
以下の留意事項がございますのでご留意ください。
 (1)2月29日にシステム日付をセットしても、時計が動かない場合がまれにあります。
   その際は、ソフトリセットを行ってください。
 (2)2月29日から3月1日には自動で移行はできません。
   必ず手動で3月1日に日付時間をセットしてください。


4.お問い合わせ窓口
本件につきましてのお問い合わせは、以下のHPハンドヘルドPC・サポートセンタに
ご連絡いただきますようお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HPハンドヘルドPC・サポートセンタ
電話:0120-178589
電話:03--5347-3186(携帯電話からご利用の場合)
受付時間: 月〜金 9:00〜12:00、13:00〜17:00
  (祝日、年末年始、5/1を除く)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年2月19日

日本ヒューレット・パッカード株式会社