うーーーむ

次の派遣先の話があるよということで話を聞きました。
仙台よりずっと北の町。 夜にはコンビニと自販機の明かり以外なくなっちゃうんじゃないかというようなところです。 仙台からは結構時間がかかるため,そこが派遣先に決まったらそこでアパートを見つけて...ということになる可能性も高く。

派遣期間は1年半〜2年ということですけど...。 正直乗り気でなかったり。 たぶん面接で向こうの方から「おめーいらね」と言われるとは思うんですけどね。 ワタシの技術的にはちょっと弱いところでもあるし。

半年に1回,中国に一週間ほど出張があるというのも気分を重くします。
ま,たぶん「今回はザンネンながら...」となると思うから,ドライブ=休日出勤の気分で行ってこようっと。