さびしいなぁ

今日は午前中山形に行ったあと,仙台に戻り仕事とというパターンでした。
仙台に戻ってきたのがちょうどお昼時だったたので駅前で食事でもすませようと。
「今日は気分はカレー(^^)」ということで白松がモナカ本舗2階の「郷」に行こうと思ったら,今はやってないんですね? 閉店しちゃったのか一時的なものなのかわかりませんが。 あそこのカレー,素朴で量が多くて良かったのに〜。 もう食べられないのかなぁ?

仕方なくすぐ近くの御朱印船に行きましたが,内容の割りに高い。 居酒屋さんのランチってたいていそれなりにお得感があるものですけど,来て損したと思いました。 昔,青葉通にあるビルで仕事してるときは秀に何回かは通ってたのになぁ...。

長町の「いき粋」みたいな店が仙台駅前にもあればいいのに(´・ω・`)