うーむ(´・ω・`)

今日は出張ということで,早速中村屋支店に行ってみました。
「お世辞にもきれいとはいえない」というのはWebのどこかで見ていたのですが,ま,確かにそのとおりだなと。 でも厨房の中で懸命に働く二人を見てるとそれだけで応援したくなってしまうのも確か。 以前のメニューは覚えてませんが,カレーとかオムライスはないんですね。 裏メニューとしてカツカレーを頼んでる人はいましたけど。

んで,ワタシはカキフライを注文してみました。 食べて思い出したのですけど,そういえば本店でこれ食べたっけなぁと。 今は本店の方はどうなってんるんでしょうか?
ちょっと火を通しすぎかなぁとか,衣はもっと細かくて均一なヤツの方が好きだなぁと思いましたが,手頃な値段でお腹いっぱいになるのはうれしい限りです。