引き続きぼーっと

昨日,仙台に戻りましたがなんだかまだのんびりもーどです。
頭もはっきりしないカンジ。 朝体重を計ろうと思ったら体重計までボケてました。
(もちろん単なる電池切れですが)

ようやくここも更新してみようかなぐらいの気力にしてみようと,がんばって昼飯を食ってみました。

昨日エントリしなかったのですが,昨日ふとヤマダ電機LABI仙台とヨドバシカメラ仙台店を覗いてきました。
そこでソフトバンクの端末をスパボ一括販売しているのを発見。 当然初売り期間中の特別セール品ということだったようですが...別に普通の週末でもええやんと思ったのでした。 初売りでがんばってるというより初売り以外ではボッてると思っちゃうけどなぁ。
発売されていたのは両者価格まで共通して販売していたのは707SCII 9,800円,709SC 14,800円,705Px 14,800円でした。 さらにヤマダ電機の方は810Tも14,800円で売ってたよと。
機種として魅力的なのはHSDPAに対応していてコンパクト,外部メディアも使用できる709SCでしょうか?
jigブラウザが動作してくれればそこそこ使えそうな気がするのですけど。
あとはこちらもヤマダ,ヨドバシ共に同価格での販売となっていましたが,イーモバイルEM・ONEを9,800円で販売してました。
他に気になったところというとヨドバシで工人舎のSA1Fを9,800円で売ってたぐらいかな。(イーモバ契約が必要だったようですが)

正直,仙台の初売りってこんなもんかとがっかりしたり。
まあ山形の初売りではスパボ一括端末が出ることもないと思うので,それよりはずっとがんばってくれてると思いますけどね。