高年齢者雇用安定法

今日から端末の販売とプラン適用が開始になったWINシングル定額ですが,にちゃんねるの該当スレをのぞいてみると,古めのPDAの動作確認報告が上がってきてるようですね。 X50vシグマリオン3,シグマリオン2,e830w...。 さらにUSB接続のCFアダプタ経由での報告も上がっているようで,オーソドックスなモデムとして認識されているようですね。 いろんな形態での接続が可能というのは使い方の選択肢が広がってありがたいことです。 ただしあまり通信速度には期待できないようで。
※もちろんウィルコムよりはずっと速いですけども。

同スレでは,CF型端末だったD01NXがその変態的構成のためかPDAで使用不可だったためイーモバがえらい嫌われようですが,実際の使用状況を考慮してイーモバでカバーできるのであればイーモバの方がいいような...。 同じような通信速度が出てるのであればもちろんW05Kの方がいいですけどね。