・・・

よく通る道にあるクラシカルな雰囲気の喫茶店?が「そこそこ広くて落ち着いてるのに人があまり入ってない」ので気になってました。 「これってもしかして地雷だからか?」と当然考えてこれまで入らなかったのですが,昨日は気の迷いから踏み込んでみました。

やっぱりねー,人が入らないのにはわけがあるなと。 カツカレーを注文したのですがコーヒーカップに入ったスープ(´д`;)が出てきて,とにかく注文したものが出てくるまで時間がかかる。 時間がかかって出てきたカツカレーはなぜかカツ丼の入れ物に入っていて,端に寒天や薄切りのりんごが入ってる!(カレーの器にですよ) モノを食べてみても「何でこれを作るのに時間がかかるの?」という出来。 食後のコーヒーはやけどするような熱さ(--) まあ味自体まずくはなかったことだけでも助かったと思うべきかもしれませんけど(^^;二度と行くことはないでしょう。