すっかり

イーモバのお兄さんの罠にはまっています。 仙台市内のあちこちでスピード測定を行っていますが,P903iXを接続して計測したときよりはるかに良い結果が出るのです。 実際に使用した感じでも違いは明白で,P903iXでは画像の読み込みなどで一時的にひっかかりを感じたりするようなサイトでもD01HWの場合,ほとんとそういうことはありません。 ThinkPad X40のUSBポートが故障してしまったため,CardBusなUSBポート増設カード経由で使っており,それがサスペンドから復帰時にうまく認識してくれなかったりするのがちとうっとおしいですが,マシンのUSBポートさえ調子が良ければかなり快適に利用できるのではないかと。 んで,7.2Mbps対応のD02HWはいろんなところで紹介されはじめていますが,D01HWを明らかに上回る結果が出ているようで。 いいなぁ〜,欲しい(´・ω・`)

BIGLOBEの高速モバイルサービスに関して,途中解約とか契約期間にイヤンな条件がないようであれば,明後日早速申し込んじゃおうと思いますo(^-^)o

P903iXヤフオクさんで15,000円くらいで売れてる例もあるようなので,値段が下がらないうちに売っちゃおうかなと思いつつ,出品したことないからなぁ...。