繋げたった

昨日購入したJabra BT320sですが,無事にP905iとペアリングして使用することができました。 ミュージックプレーヤーによる音楽再生はもちろん,iモーションの音声再生,ワンセグ音声,リダイヤル発信は確認しました(´∀` )
iアプリの音声についてアプリ側での対応が必要と思われるのですが確認できませんでした。 というかそういうアプリはあるのん?
BT320sを使用する上で注意する点は,ペアリングするときにP905iからオーディオが見えないことがあること。 何度か繰り返してるとひょこっと見えるようになることがあってそのときに接続してしまえば大丈夫っぽいのですが,もしかするとファームウェアの問題かもしれません。 ということでペアリングする前にJabraのホームページにある最新ファームを適用しといた方が良いと思います。 ファームウェアのアップデートにはWin2000/XP/VistaなマシンとUSBケーブルが必要ですのでご用意を。 あと日本のホームページにある手順は英語版PDFの説明と弱冠違うのでご注意を。

個人的な好みで自分でステレオオーディオアダプタはヘッドフォンを選べるタイプのやつが好きなのですが,SCMS-T対応していると思われるのは,以下のようなところ...かな?

メーカー     製品名     価格の目安?
SANWA SUPPLY     MM-BTSH3W     12,000
Princeton     PTM-BAH2S     7,000
Jabra     BT320s     13,000