のののののきのき

にちゃんねるの「905i総合スレ」を見ていたらNM705iが計画されてるなんてウワサが。 んでさっそくぐーぐる先生に「どんなんスかねー?」と相談してみたところこんなページが。

もしホントに6120 classicだったらなかなかいいんじゃね?と思ったり。 以前,6630に対してヤブ医者のような大手術の結果,「NOKIAの携帯でドコモのネットワークを堂々と使える」と喜んだ人の多くがガッカリしたと思われるNM850iを仕立て上げた実績?があるだけに不安もありますが,今は オランダのiモードを採用した事業者向けに用意した S60でiモードを利用する仕組みを使い回しすれば,大手術を行わずともドコモの端末としてリリースできるのでは? あとはしなくていい仕事(ガッチガチのアプリケーションロック)をしないでくれれば嬉しいんですけどねぇ。

端末のデザインはシンプルでいい感じ...つーか好きです(*^^*)