書き忘れてた

昨日ヨドバシ仙台店にHTCのP3600とX7501のモックがそれぞれ2台ずつあってちと驚きました。 P3600の方は白×2,黒×1の3台だったかも? そういえば明日発売なんですね。
パンフレットはP3600,X7501のいずれも小さいけどきれいなカラー刷りのものが置いてありました。

にちゃんねるの携帯機種板の情報によるとX7501にはICSはちゃんと入ってるようですね...ってか削除する必要もないか(^^; あと一番興味があるところは国内キャリアのUSIMで実用になるかどうかですね。

P3600の場合,WM5なのでICSはなし。 PC側からP3600の回線を利用するとすればBluetooothモデムとしての利用となるわけか。 たぶんこれも大丈夫,かな。