今さら今さら

今日はずーっとカスタムタグのお勉強。

しかし以前からずーっと感じていた不安をよく考えてみると,ソフトウェア設計に関する基本的すぎる情報を理解していなかったことではないと。 そこでヨドバシカメラでソフトウェアエンジニアリングに関する書籍を立ち読みしてみると...ビンゴでした(-_-) ということで,細かい空き時間を見つけてそっち関係の書籍を読んでみようかなぁと。 かなり今さらな話なんですけどね(恥
中・高校生でも気軽に読めそうな本を見つけたのでサクっと読んでしまうつもりです。

Javaの方のお勉強は今のテキストがあと一週間で終わるはずなので...Struts関係の本でも買ってカスタムタグの内容を理解したりしながら,ついでにHybernateとか勉強してみっかな? というかあんまり勉強する時間があるのも問題なわけですが(^-^;