赤福かいっ!!

なかなか好評なEM・ONE αとEM・ONE向けのファームウェア1.03aのようですが,仙台では一向にEM・ONE αを見かけません。 EM・ONEは何台か見かけますがどれもファームウェアバージョンは1.00とか1.01とか。

もしかして売れ残りEM・ONEを1台1台回収→職人さんが1台1台ファームウェアのバージョンアップ→箱マニュアル等をEM・ONE αのものにしてEM・ONE αとして出荷
...なんてことやっててなかなか地方に商品が行き渡らないなんて話だったりして(^-^;←もちろんジョークですよ

※夜に仙台駅前のヤマダ電機で発見しましたー。 IP電話も入ってましたよ。