大人のオトナ カコイイ!!(・∀・)

カコイイおとな=テリ一いとうさんです。

2 :名無しさん@八周年:2007/10/17(水) 15:44:21 id:xwzCuNOc0
* 内藤VS力メ田大戦(2007/10/11) テリ一伊藤発言集

・試合前

「力メ田のマナーが悪い?ボクシングという特殊な世界を一般の常識で計るな!
ピカソアインシュタインを挨拶の仕方で否定できるのか!」
叩いている人はボクシングを知らない素人ですよ」

・試合翌日

「いいじゃないですか。彼も若いんだからこれから。ああいうのがいてもいい。
まあボクシングなんて”プロレスみたいなもん(やらせ)”ですからね!」

・力メ田JBC処分決定後

「力メ田はまるでフランス料理を手づかみで食べるようでボクシングを汚している。
持ち上げたTBSは反省しろ!若さが出た?そんな問題じゃない!!
何ですかあれは!昔の武士道の世なら死刑ですよ!もう永久追放しかないですね!!
特にオヤジさん!あれはヤクザじゃないですか!見ている視聴者は不愉快ですよ!!」