がっかり仲間

auの新機種6機種が発表されましたね。
個人的にはよほど魅力的なスマートフォンでもでない限りauへの乗り換えはないと思っていますが,一応発表された6機種の情報を見てみましたが...最近のauの発表らしくがっかりな空気が漂っているようですね。

こうなるとソフトバンクとドコモの秋冬新機種の発表が楽しみになってきました。
若い携帯大好きユーザーが雪崩を打ってソフトバンクMNPなんてことになったら面白いなぁなんて(ぉぃ ただauの秋冬新機種スレを見てみるとソフトバンクって容量関係の制限がいろいろ多い&厳しいんですね。 とりあえず300k制限からなんとかして欲しいものです。
...まあ,Xシリーズから使う分にはあんまり関係ないからいいか(^-^;