おだまり

Datefm特番で小田和正さんの特集をやっています。 オフコース時代からの彼の足跡を辿りながら間にリスナーからの質問をはさんでいく形なのですが、思ってた以上に淡々とした人だなぁと(^-^;

「1985」っていうソロシングルとか「still a longway to go」ってアルバムとか...完全に忘れてるんですけど(^-^;

小田さんの声は好きだけど、ヤッさんが辞めてからなんとなく離れちゃったもんなぁ...(´・ω・`)
ファンの人からオフコースの再結成の有無についての質問があったのですが、ないって言い切っちゃいましたね(´・ω・`)
メンバーとのわだかまり云々でなく海外を含めて他のバンドの再結成を見ていると意味がある再結成がないから,ってことですけど。
そういえばABCって最近活動してるのかなぁ〜?

おぉ〜、Datefm開局25周年記念ライブが11月7日(水)にZepp SENDAIで行われるようですね!! 開場18:30,開演19:00でペア250組500名を招待だそうで。 一人でライブ見に行くようなやつはMJQにとっちゃゴミ同然ってかい(-_-;

フツーにチケット売ってくれよ〜(`皿´)