いてらっしゃーい(・_・)ノ

今年の4月中旬に完全放電状態となり充電ができなくなってしまったSlim60。 結局,エナックスさんに送って状態を確認してもらったところ保障期間内ということで,無償で新品と交換していただいたのですが,そのSlimがあれから半年しか経っていないのにまた充電できない状態になってしまいました(>_<) 完全放電状態になってしまったらそれは仕方ないと言われればそうなのでしょうが,あんなに救いようもなく充電できなくなってしまうのであれば,もう少しはやく接続機器への給電を中止してでも無事に生き残れるような仕様にしてほしいものだと思います。 今のままだとかなり使うのに神経使いますよぉ(>_<) 給電負荷の状態になってから少なくとも1週間,できれば1ヶ月くらいは充電できない状態が続いても,ACアダプタをつなげば復活してくれたらすごく助かるんですけどねー。

ということで,以前好感してもらったことなど織り交ぜながら「またダメになっちいゃました」メールをしたところ,再度送ってみてくれとの回答が。 さてどういう扱いになることやら。