あー,むずむずするー(>_<)

よく巡回するモバイル系サイトでの最近の話題といえばX02HTの使いこなし。 発売開始当初はWM6 Classic/Professional Editionで出来るのにStandard Edtionでできないことが想像以上に多いと思っていたのですが,発売から一週間でできないことが多いながらもストレート筐体で片手打ち可能なQWERTYキー,そしてOS自体の動作が軽快なことで「気軽に使える端末」として愛されているようで。 機能重視がなんと言おうと携帯電話・ネット端末として重要なのって「触るのに心理的障害がない/低い」ことだと思う私としては,WVGA液晶とかを搭載するために筐体が大きくなったり動作が遅くなったりして「触るのがめんどくさい」端末よりはずっと気になる存在になりつつあります。 これでキートップの間隔が自分にあった広さで打ちやすいなんて思い始めたらヤバいですけど,今のところはまだ大丈夫です...けどやっぱり気になるなぁ〜(*^-^*)