ほっけUMEーーー

ナイロン製バッグのファスナーの引っ張るとこが取れちゃうので代わりになるカラビナを探しにダイソー→ヨドバシと放浪。 結局手に入らなかったぞヽ(`Д´)ノウワァァァン んでヨドバシで気がつきましたが、今EM・ONE 1万円引きやってるんですね。 ヤマダが特別なわけではなかったようです。 しかし9月30日までってなんかセコいよなぁ〜。 EM・ONE αを前にしてのロコツな在庫処分じゃん┐(´д`)┌

ヨドバシでEclipseを使ったWebアプリケーション製作を教材にした学習書を購入して、今日こそ秋刀魚を食べるぞと意気込んで「七郷屋」へ。 しかし今日も秋刀魚だけ売り切れてました(ノ∀`)アチャー

ということでホッケを注文。 これがまたUMEーーーー。 金曜日は秋刀魚リベンジするぞ...ってか、明日で昨日しめた仕事の検証終わるんだろうなぁ(´・д・`)