懐かしい顔


れていなかったX02HTですが,ようやく昨日の午前7時からオンラインショップでの予約が始まりました。 今のところ,オレンジ,黒,白の順で人気となっているようです。 画像のインパクトと多くのブロガーがオレンジを評価してた影響が大きいのかなぁと思います。 だってモックで見た限りではいまひとつピンとこなかったんだもん(-_-)
しかも片手QWERTYキーなデバイスで実際にシステムが稼動するものを実際に使った人はそんなに多くないと思うのに,よくみなさんホイホイ注文するものだなぁと。 あ,アプリケーションの互換性の問題もあったなぁ。

まあ,今の時点で購入している人の多くはすでにTreoを持ってたり,知人のBlackberryなどで片手QWERTYバイスの価値を良くご存知,かつアプリケーションに関する問題も自分である程度解決できる,もしくは作者とコンタクトをとって解決していけるようなスキルのある人たちばかりなんでしょうね。(イヤミじゃないよ)