目についたもの

昨日今日とあちこちうろうろしていたわけですが,昨日地下鉄の中で始めてX01HTを使ってる人を見かけました。 ワタシよりちょっと年上のオサーンQWERTYキーをシャコっとさせてなんかテキストの入力をしてました。 どんな使い方をしてるのかつい気になってしまいますネ。 裸でジーンズの前ポケットに入れてましたけど,あの扱い方はPDAを使ったことがない人なのかな?なんて。

それから今日は煮詰まっていたカフェでどえすを使っている人をみました。 こちらは40代後半〜50代の女性? ベルトにつけるポーチタイプのケースに入れてました。 いっしょにいた男性の連れがいじってたのでその人のものかなと思ってたのですが,女性がカバンにしまったので意表をつかれました。

んで今は夕食後に避難したカフェでこの文章を打ってるわけですが,前の席に座ってるレディースものの服を着てるチャラオ君がM702iSのシルバーを使ってますねー。 青歯ヘッドセットで音楽でも聴いてればカッコいいのに...とモッサリしたおっさんに言われても説得力ありませんよね,はい(w