きわきわ

久しぶりに万豚記に。 豚山たっぷり麺を。
山盛りの野菜はキャベツ,もやし,玉ねぎ,蓮根,キノコ(2〜3種類?),あとあれはなんだったろう...短冊切りした野菜(?_?) 豚もたっぷりで白濁したスープがうま〜でした(^o^) んで,細麺だったんですよねぇ〜,涼麺でも使われてるようなパスタでいうと1.3〜1.5mmぐららいのカッペリーニみたいな。 メニューを見ると,替え玉のシステムとかあるようなので,この細麺が定番麺なんでしょうけど...土鍋麺で使われてるような太目のストレート麺のが好きだなぁとごちゃごちゃ言ってみたり。
しかしほんと野菜たっぷりでした。 お腹いっぱい。 オンナノコは完食できないんじゃないかなぁ?