やっぱり勘は当たった

駅からの帰り道によるカフェって何箇所かあって,ほぼ日替わりで寄り道したりするわけですが,今日はワタシが寄ったところに先日の参議院議員選挙で当選した民主党の議員が。 おそらく支持者との集まりなんかがあったのでしょうが,10人強の人数で大声出しまくり。
この議員昔から口先だけで言ってることは見当違いで,コイツ民主党の議員じゃなかったら絶対投票しない...というヤツなのですが。 先日の選挙でもかなり不快な思いをしながらも,「このバカ女のためじゃない。 民主党に入れるんだから...」と自分に言い聞かせて投票したのでした。
でもこのカフェでのバカ騒ぎを見て決めました。 次はコイツに投票しません(-_-)
なんで宮城選挙区の民主党議員ってロクなのいなんだろ。
しゃべり方はあまりうまくなくても勉強してて,影の内閣の影の頭脳となるような人がいたら喜んでサポートしたくなるんですけどねー。