物欲抑制中でも

どうしても欲しくて気になってしまうモノってあるのです。 
まだまだ自分のお金に対する認識が甘いんでしょうけど,やっぱり気になるモノが魅力的なのは間違いないよ,と。

今,気になるのは

この雑誌の中での彼女の表情の豊か(*^^*) 写真家が女性だったことがあの表情の豊かさに何か関係あるのかなぁと思ってたのですが,NTT Bフレッツ関係のCMでも魅力的なアップのカットを連発してくれてるところを見ると,彼女は「撮られる才能」がある人なんだろうなぁ...と。 珍しく写真集でいろんな表情が見たいなぁと思ってしまうタイプのオンナノコです。 買いませんけどね(^-^;

こっちは今はがんばってガマンしてますけど,来月の給料日にでも買っちゃいそうです。
だって仕事しながらも「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」とかが頭の中で鳴ってしょうがないんですもん(^-^;