居心地良い

移動した後のカフェはいつもの日曜日より帰って静かなくらいで居心地良く仕事関連の作業に取り組めました。 ホントはこんな場所で作業するのはあんまり良くないんですけどね。

と,ふと周りを見ると白いMac(13インチのMacBookかな?)で作業しているやんぐがいがいました。 いいなぁ〜。 やっぱりナウなヤングに必要なアイテムは昔は白いギター,今は白いMacBookですよねぇ〜。

さて,そろそろ夕食食べて帰ろうかな。 風林火山見ないと(^^)
途中で花火見られたらいいけど,[es]のカメラで花火って撮れるのかなぁ? シャッター開けっ放しにできないと撮れないような気はしてますが,とりあえず挑戦してみるか。