確認しました。

もしかして最悪買い替え?と思っていたP903iですが,PowerBankSlim 2.0と海連の充電ケーブルで何の問題もなく充電できることを確認。 ホッとしました。 これでまだまだ安心して使えそうですけど,ポケットからうっかり落としたりすることが結構あったので,それには注意してあげようかなぁと。

この機会に12ヶ月未満でFOMAの買い増しをする場合の金額について確認してみました。
新規の場合,903iまで1円機種になってしまっていますが,さすがに新規買い増しだといまだに2万円以上しちゃいますね。 これでは「んじゃ,ちょっと買っておくか」というわけにはいきません。
703iシリーズであれば...と見てみると,N703iDだと1万円ちょっとですね。 しかしこれってメガアプリに対応してないんですよね。 となるとP703iDあたりが狙いどころになるのかなぁ。 ま,実際には買い増ししたりせずに済ませたいですけど。