バカっていうやつがb(ry

iPhoneを入手後に続けてAdvaced/ZERO3[es]を購入された方が,ブログでどえすについてのがっかりする点などを書いたエントリにWM大好きっ子みたいな人たちが匿名で書き込みしてるようなのですが
http://abworks.blog83.fc2.com/blog-entry-143.html

このaさんはどえすを全面否定しているわけではなく,WM全体の操作体系とか操作に対する反応の見せ方などについて苦言を呈し,iPhoneのタッチパネルインターフェースについて,現在の10キーでロータリー式に日本語を入力する方法はいかにも非効率でわかりにくい。 インターフェースを仕切りなおす意味でハードウェアキーをなくしQWERTYなソフトウェアキーを用意したことをbetterな解として認めている,iPhoneはタッチパネルインターフェース以外のキー・スイッチがないが,ハードウェアキーを用意した方が良いものもあると思う...ということを言ってると思うのですが,何か自分の思い込みで日本語入力に限定して突っ込んだり,慣れればあの反応の見せ方はウザイだけということが無粋にコメントに書き加えられてるのですが...。 アップルが大好きエバンジェリストの存在は昔からなんとなく意識してましたが,アップル大キライって人もいるんですねぇ。

匿名掲示板ではあのインターフェースの方が使いやすいというのはMac脳なんて書き込みを見かけましたが,すぐに「○○○脳」とか「○○厨」とかラベル張りたがる方が人間の小ささを見せて恥ずかしいと思うんだけど。