クール&ホット

アイスコーヒーにいつもは入れないクリームとガムシロを入れて舌と内蔵をクールダウン。 BGMをYP-T9で聴こうと思ったら,バッテリ切れ(>_<) 仕方なくUSBリトラクタブルケーブルでThinkPadにつないで充電中。 んで,YP-T9はマスストレージデバイスとして動作するので,YP-T9上のファイルを再生しています。 便利〜♪ これがP903iだとあのメチャメチャ重いSD Jukeboxを使わなくちゃならないですからね。
...というか,SD Jukebox程度でヒーヒー言ってるような環境は現役のモバイル環境としてどうなのという話はありますね(^-^;

DJKH×GGKRの「THANK YOU MUSIC」を聴いてますが,いやあテンション上がりますね(^o^)/ またこの組み合わせのライブ見てみたいなぁ〜。