買わないと決めているものの

やっぱりX02HTが気になるのです。 一時はX01Tの何でもできそうなパワフルさが気になったのですが,片手で気軽に扱える?操作性とWM機としてコンパクトな筐体,そしてストレート筐体に惹かれているのです。 これに海外のメーカーがかっこいいフリップタイプのレザーケースでも提供していてくれれば,なんちゃってSUICAな運用もできるのではないか...などといろいろ妄想してしまう今日この頃。
携帯買い替えを予定している年末になればFOMAの905も出てくるわけで,そのころはそのころでまた「○○が欲しーっ」とか言っていると思いますが...さてどんな端末が出てくるんでしょうね。
自分の中ではFOMA 905シリーズとauやドコモのデータ通信完全定額制とそれに対応した端末をひととおり見てから決定したいとは思っているのですが,さていつまでガマンできるものか(笑